

夏の暑さにも負けず・・・

昨日今日と恐ろしく暑くなりました・・・
我が家の末っ子は廊下で行き倒れてこんな姿になってます。
IMG_2670.jpg
ど~~ん!!

ぴくりとも動かないお姉ちゃん(=w=)
部屋に入ればエアコンつけてるのに・・・

そんな暑い日でもこの方はお元気です!
IMG_2651.jpg
はぁちゃん「なんか柵の中にいるお姉ちゃんのしっぽ触り放題なの~(・∀・)」

なぜか脱走防止柵と窓の間に入り込んだお姉ちゃん。
そんなとこに入るから・・・

IMG_2652.jpg
逃げても・・・

IMG_2655.jpg
逃げてもチョイチョイされる(^^;
お耳がイカになるくらいなら出てくればいいのに(^^;
はぁちゃんは満足するまでしっぽチョイチョイしてました(・w・)

あんまり暑かったのでエアコンの部屋でくつろいでいると・・・
IMG_2674.jpg
はぁちゃん「なでなでして~(・∀・)」
おなかの上に登って甘えた攻撃です(・w・)
はぁちゃんに夏バテは無縁のようです~

夜、旦那さんの仕事仲間が泊まりにきたのですが、
いっぱい遊んでもらってご満悦でしたw

元気いっぱい『はぁちゃん』をどうぞよろしく!

はぁちゃんのお城

すっかり暑くなって、元気いっぱい『はぁちゃん』も・・・
IMG_2604.jpg
はぁちゃん「あち~~」
クールダウン中ですw

はぁちゃん「でも誰か通ったら飛びつくよ(・w・)」
やっぱり元気なようです(^^

そんな『はぁちゃん』・・・
大好きなお城があります。

IMG_2595.jpg
はぁちゃん「うふふw」

IMG_2597.jpg
はぁちゃん「お姉ちゃんがここ通ったら飛び掛るの~(・w・v」

IMG_2600.jpg
はぁちゃん「おもちゃ掴み取りなの~(・∀・)」
(中におもちゃ箱がある)

IMG_2601.jpg
はぁちゃん「追いかけられてもすぐ逃げ込めるの~(・∀・v」

カーテン越しにお姉ちゃんと戦うのも楽しくってしかたないみたい(笑)
こんなにカーテンが活用されたのは初めてw
破れたらまた100均で買ってこよ(・w・v


里親募集サイトって他にもないのかな~って思ってたら
こーんなサイト見つけました~
ネコジルシ
サイト上でやり取りもできるみたいだし、便利なのかな~と思って登録!
お問い合わせあるといいなぁ~(・w・)

今日もマイペース!

今日は赤ちゃん用に大きめの収納ケースを用意してみたら、
はぁちゃんがお気に召したらしく・・・
IMG_2567.jpg
はぁちゃん「ここはぁちゃんの~☆」
気づいたらこの上にいます(笑)

収納ケースがお気に召しているようなので、
近くに居た三女にキラキラボールをパスすると・・・
IMG_2572.jpg
あっさり奪われる(^^;
※注)三女はおデブさんに見えますが手足が短いだけです。

IMG_2576.jpg
キラキラボールにご満悦のはぁちゃん、
遠めに三女が見てるよ~

しっかり遊んだあとはやっぱりおねむ!
IMG_2539.jpg
首だるくならないのかな~?('';
触っても動きません(^^;
はぁちゃんは眠りが深いのか、
ツンツンしても起きないことが多いですw

でもやっぱり寝にくかったのか・・・
IMG_2542.jpg
ぱか~~~

へそ天になってました(笑)

見ていて一番マイペースだな~と感じてしまいますw


めずらしく旦那さんが居るときに写真を思い立ったので・・・
IMG_2552.jpg
キュンキュン萌えショット!

お問い合わせお待ちしてま~す!

暑くなってきました

IMG_2512.jpg
はぁちゃん「お姉ちゃん虫さんいるよ~」
次女「外は静かに見るものよ」
はぁちゃん「・・・」

ちょっと更新もあいちゃいました(^^;
部屋の掃除が面倒だな~なんて思ってたら、
散らかりすぎてジャングル状態に(ー_ー;
写真が撮れません(;д⊂

とはいえ、更新しないわけにもいかないので、、、

IMG_2520.jpg
はぁちゃん「このイスのまわりジャングルかもよ~」
イラナイコトイワナイデ…(><;)

IMG_2534.jpg
はぁちゃん「じゃぁその紐ちょ~だ~い(・∀・)」
これカメラの紐だから無理だよ~(^^;


おもちゃ追っかけぴょんぴょんしてる『はぁちゃん』ですが、
やっぱり暑いみたいで、
IMG_2536.jpg
こーんな感じで廊下で伸びてるのをよく見かけるようになりました(笑)

かわいくって表情豊かな『はぁちゃん』、
まだお問い合わせきてませんので、どうぞよろしくお願いしま~す!

そろそろ距離も縮まった??

トライヤル前の『はぁちゃん』はとにかく電池切れするまで遊ぶ!
っという感じだったのですが、最近はとにかく甘えたで、
おとなしくなった??という印象だったのですが、
にゃんこ用おもちゃ箱の場所を発見してからは、
ゴソゴソ・・・いいもの発見!(☆∀☆)キラーン
おもちゃをばら撒いてくれてます(笑)

今回の餌食は・・・
IMG_2466.jpg
にわとりさん!

IMG_2467.jpg
ごめんよにわとりさん・・・遊んでやってくれ(=w=)

元気に遊んでくれてます☆

で、ちょっと休憩中の『はぁちゃん』の横を長女が通ったのですが、、、
IMG_2469.jpg
ん??あんまり小さくない??
体重は・・・2.1kgか~お姉ちゃん3.5kgだから体勢のせいかしら??
まぁ3ヶ月半で2.1kgって大きめな気がしないでもないですが(^^;

末っ子は猫を迎えた経験がなかったため、超はぁちゃんにビビってます(^^;
ですが、ようやく近くまで寄れるようになりました(^^
IMG_2490.jpg
さすがに末っ子(5kg)と並ぶと小さく見える・・・
はぁちゃんが振り向くと後ずさる末っ子(苦笑)

次女は比較的寛容なので、お互い落ち着いてます。
IMG_2497.jpg
今朝は長女と次女とはぁちゃんの3匹で運動会してました~
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
