スポンサーサイト


帰ってきた『はぁちゃん』

えっと・・・、いろいろありまして、『はぁちゃん』戻ってまいりました~

おめめの周りも普通の状態に戻りましたし、
なでてるとすぐにゴロゴロ~っていってくれるようになりましたw
本日区画整理の関係で市の職員の人が6人くらい、
わらわらとやってきたのですが、
気にせず遊び続けた『はぁちゃん』・・・
長女(現場監督)以外の3匹が見事に隠れたことも考えると、
かなりの大物ですw

遊び疲れた『はぁちゃん』は気づくと・・・
IMG_2371.jpg
ぐっすり(^^

別の角度で見ると・・・
IMG_2372.jpg
妙にせくちぃ~

ちょっと体勢変わりましたが、
IMG_2374.jpg
か・・・かじりつきたいです(笑)
起きてる写真が撮れてないのですが、すっかり元通りです。


------------------------おまけ------------------------

職員の人があっちこっち開けたので夜に蜘蛛さん出現∑(><;
お姉ちゃん助けて~∑(><;
IMG_2346.jpg
しっぽをブンブン振り回して応戦!
(直前にしっぽに『はぁちゃん』が飛び掛って激怒してましたw)
が、寸前のとこで逃げられてます・・・なかなか手ごわい・・・


--------------------おまけのおまけ--------------------

IMG_2366.jpg
蜘蛛さんを追うお姉ちゃん・・・
でも逃げられたみたいよ~(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

愛らしい

愛らしいはぁちゃん、おねえちゃん達に守られて安心ですね。
元気なうえにセクシーでよかったです(笑)。

はぁちゃん、バレリーナ志望ですか!?(笑)
元気そうで何よりです。

みむめも様
お姉ちゃんに守られてる・・・というより、お姉ちゃんに負けてないって感じですね(^^
何故か末っ子のお姉ちゃんが最近上のお姉ちゃん達に怒られてます(^^;

ねこぽち様
確かにダンサー志望なのかもしれない??
廊下でお姉ちゃんに出会った時とかに、おしりを高くして横向きに軽やかにステップを踏みながら後ろに下がっているので、
ひょっとしたらヒップホップ・・・もしくはレゲェ??とかなのかもしれません(笑)
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
