スポンサーサイト


はぁちゃん、帰ってきました。

本日『はぁちゃん』が帰ってきました。

ストレスからか、目の周りが少し赤くなっています。
元気度が以前の6割減でしょうか・・・
触られるのを嫌がります。
お姉ちゃん達もさすがに『はぁちゃん』のことを忘れてるので、
少しうなられてます。

数日様子をみて、今後のことを考えたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ファイト。

あららら。
とりあえず、ちょっと休んで元気を取り戻さないと、はぁちゃんがはぁちゃんでなくなってしまうものね。
ブログ主様もいろいろと大変なこととは思いますが、はぁちゃんの姿や様子をよろしくお願い致します。

復活??

みむめも様
いつもコメントありがとうございます。(^^
今朝方くらいから徐々に元気さを取り戻してきたみたいです。
近寄ってきてゴロゴロとのどを鳴らしながら触らせてくれるようになりましたし、
おめめの周りも普通の状態になってきました。

様子をみて大丈夫そうならまた里親探し頑張ってみます!
ありがとうございました(^^

そんなこともありますね

はぁちゃんの写真をみようと寄ったら…。黒猫お兄ちゃんとちょっと合わなかったかな?里親さんもはぁちゃんママさんもがっかりされてることでしょう。はぁちゃんの強い生命力なら、またよい風がきますよ。気落ちされませんように。

はぁちゃんの その後の様子等が載っているかなと来訪しましたが。

うーん、今回は残念だった様ですね。
でも はぁちゃんなら、また良い御縁があると思います。

No title

いがぐり様
コメントありがとうございます。
今回はお兄ちゃんとの相性ではなく、残念ながら仮里親さんとの相性で出戻りになってしまったんですが、あきらめずにまたトライしたいと思います(^^
幸い本にゃんも元気を取り戻してくれてますので、きっとはぁちゃん自身でいい風をつかんでくれると思ってます。

ねこぽち様
ご訪問ありがとうございます。
幸か不幸か、はぁちゃんについてはまだまだ更新することになると思います(^^;
良縁を掴むまであきらめずに走っていきますよ~≡3
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
