スポンサーサイト


はぁちゃん、旅立ちました!

『はぁちゃん』・・・
君は元気が良すぎて

IMG_2291.jpg
人参じゃらしをものの5分でこんなにしてしまったり、
(おかし~なぁ~、2年は使ってたのにw)

きらきらボールが大好きすぎて、
IMG_2296.jpg

IMG_2297.jpg

IMG_2301.jpg
ちっともジっとしてくれないお転婆さん(^^

遊んだあとは、
IMG_2309.jpg
あっという間に電池が切れて

IMG_2288.jpg
ピクリとも動かなくなってたね(^^

末っ子のお姉ちゃん以外とは上手に付き合ってました。

長い間、お外で辛い思いをさせてごめんね。
雨の日、君はハウスの中でおりこうにしてて、
でも窓を開けると、濡れてもお顔を見せてくれました。


そんな『はぁちゃん』は、25日の夜、新しい家族の元に旅立ちました。
3歳の黒猫のお兄ちゃんのいるおうちです。
新しいお名前は『小梅ちゃん』です。

IMG_2321.jpg
お兄ちゃんはホフク前進で逃げちゃって、
君はやっぱり我が物顔でさっさと探検しに行ってしまったので
ぜんぜん写真撮れなかったよ(´・w・`)
君ならお兄ちゃんとうまくやっていけると信じているよ(`・w・´)


見に来て下さった方、コメントを書き込んで下さった方、
本当にありがとうございます。

私自身、迎えることはあっても送り出すのは初めてだったので、
なんとなく寂しくなったりするのですが、
コメントを読ませていただき、元気付けられてます。
レスをつける余裕がなくてすいませんでした。

『はぁちゃん』改め『小梅ちゃん』、
IMG_2318.jpg
会いに来てくれてありがとう。
幸せになるんだよ(*^∀^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

くるねこさんの所で知って、それから静かに見させていただいてました。

タイトルを見て一瞬「…悪い知らせ!?」と思ってしまいましたが、良い知らせで良かったです(苦笑)。

良かったです、小梅ちゃん。

はあちゃん改め、小梅ちゃん
いい人に迎えてもらったみたいで
こっちまで安心しました(笑)

幸せになってね(´∀`*)

幸せ

よかったですね。

でも、なんででしょう、ブログを読まさせていただいていただけなのに、さみしさも。

絶対、はぁちゃん幸せになりますね。
いつまでも元気でいてね。

おつかれさまでした

里親さんに送りだした後の気持ち、
ほっとしてうれしいんだけど、
なにかがなくなっちゃったみたいでー。
里親さんが見つからなかったら、と思ったりもしたら、余計に胸にきたりもしますよね。
私も、送り出したコたちが、大きくなり幸せなのを聞くたび胸が痛くなります。
うれしさと、あとなにかで。
最後のご報告、うれしく読ませていただきました。
ブログは短い間でも、はぁちゃんとの日々は濃い毎日だったこと、わかります。
もうすぐお子さんがお産まれとか、そんな時にたいへんでしたね。
はぁちゃんには、小梅ちゃんはぴったりな名前です。お兄さんがいるのもぴったり。
はぁちゃんのことを知らせてくださりありがとうございました!

No title

すいません、書きっぱなし放置でした(^^;

ねこぽち様
現在トライアル中の小梅ちゃんですが、
相変わらず元気いっぱいのようです。
先住猫さんとも打ち解けてきたみたいで、
このまま正式譲渡となればと思ってます(^^

ゆゆこ様
里親様も先住猫ちゃんがおとなしい子だったので、
日々奮闘してくださってます(^^
小梅ちゃんは今幸せなはずですw

みむめも様
小梅ちゃんは存在感が強い子だったので、
お届けのあと寂しくなってしまいました(^^;
でも我が家にはべったりなにゃんこ達が4匹いるので、
とても元気づけられてます(^^

いがぐり様
小梅ちゃんはお外でお世話ということもあり、
普通の子より手がかかっていたかもしれません。
わがままを言わずにいつもおりこうにしてくれていたので、
罪悪感でいっぱいでした。
天気一つで一喜一憂する日々だったので、
小梅ちゃんがいた間は小梅ちゃんのことで頭がいっぱいで、
きっとそれが、送り届けた後のなくした何かなのかもしれません。
3月初旬生まれの小梅ちゃんが小梅ちゃんというお名前をもらった時、
なんてぴったりなんだろうとうれしく思いました(^^

ご訪問いただきコメントまで頂いてホントにありがとうございました(^^
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
