

本日のはぁちゃん4

昨日までの雨がやみ、

IMG_2254.jpg
朝から元気に網戸登りの『はぁちゃん』です。

動物病院に取り寄せをお願いしていた、
猫エイズと猫白血病の検査キットが届き、
初めての動物病院に行ってまいりました。

どちらも陰性で一安心、ワクチンと検便もしたのですが、
検便の結果、まったく寄生虫が出ず、耳ダニもありませんでした。

この仔が我が家に住み着いて2日後くらいに
近所に同じくらいのサイズの黒猫ちゃんがうろついていたので、
一緒に捨てられた捨て猫だったのかもしれません。
(その後行方しれずになってしまいました・・・)

まったく問題がないと言う事だったので、
おうちの中デビューした『はぁちゃん』・・・
全身蒸しタオルで拭いて、櫛も通して、
いよいよ自由にしてみましたところ・・・

IMG_2284.jpg
ハッスルしすぎて・・・

IMG_2286.jpg
ピントが合いません(´;w;`)

お姉ちゃん達に物怖じ一つせず、追いかけ追いかけられしてます(^^;

そんな『はぁちゃん』ですが、近日お試しに入ることが決定しました。
足を運んでくださった方、お問い合わせしてくださった方、
本当にありがとうございます。

IMG_2281.jpg
『はぁちゃん』が幸せになれるよう、見守っていて下さい(`・w・´)

コメント

Secret

よかったですね!

くるねこさんとこからきました。
うちの猫もはちわれ白黒はっちゃんなので、気になり…。
トライアル、うまくいきます、はぁちゃんなら。きっと。
白黒のこは、般若顔なんだけど、甘えん坊で実はかわいいと思います。
おうちにもねこさんたちがいらっしゃるんですね。後ろ姿がかわいいです。
はぁちゃんの幸い、念じてます。

幸せになれ〜

はぁちゃん、よかったね。
里親さんと相性が合うとよいですね。

はぁちゃん、幸せめざして頑張れ〜。

はぁちゃん可愛い!

初めまして、くるねこさんの所から飛んできました。はぁちゃん可愛いですね。人なつこさ全開のお顔にキュンと言わされてしまいましたww
ぜひうちの子に・・・と思ったのですが、すでにトライアルに入っているのですね(^^;

はぁちゃんに素敵な家族ができるように願っています。
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
