スポンサーサイト


本日のはぁちゃん2

今日の『はぁちゃん』は…

IMG_2227.jpg
今朝からせっせと網戸登り…
それでなくてもお姉ちゃん達にボロボロにされた網戸が…(;д⊂

IMG_2226.jpg
なーんて言ってたら真っ逆さまに落ちていきました(・∀・)


今日はそんな『はぁちゃん』の暮らしを覗いて見ましょう…

日が暮れてから寒くなる時間や雨の日に『はぁちゃん』が過ごすのが↓の箱です。

IMG_2228.jpg
これは『はぁちゃん』がうちに来てからすぐに台風が来る∑(><;っということで、
急遽作った『はぁちゃんハウス』です。
中にはベッドが入っていて入り口も一応調節可能です(^^;


ちなみに『はぁちゃん』はトイレを庭の本にゃんが決めた場所にしているのですが、
なにぶん土の無い庭なので、草むらを一生懸命掘って頑張ってくれてました…
いい加減にどうにかしないと…ということでダンボールにビニールを張り、
余っていたトイレを入れてみて、イケるじゃーん☆と思っていたのですが、、、
IMG_2230.jpg
本にゃんが入ってみて気づきました。高さが足りない∑(ー口ー|||
入れるけど絶対大きい方のとき踏ん張れない(;∀;)
まだまだ改良が必要なようです(;д⊂

ということで『はぁちゃん』の生活を覗いてみました♪


IMG_2237.jpg
まだまだ『はぁちゃん』をよろしくね☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

はぁちゃん

主さん妊娠中ですのでお体大切にして下さいね!!

私は今3ヶ月の男の子が居ます。

はぁちゃん
良い子にしてたら優しくてズーッとはぁちゃん大切にしてくれる家族が迎えに来るからね♪

良い子にしてるんだよ
(*^ω^*)
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
