スポンサーサイト


正式譲渡に行ってきました!!

本日、はぁちゃん改めもんちゃん改めもんたちゃん(笑)
の正式譲渡に行ってきました。
(呼んでいる間にもんたちゃんに名前が変わったらしいです)

実は先月末にお引越しをした里親さん。
新生活が落ち着いてくるのを待って新居に伺わせてもらいました~

到着すると悲しいことに、なんだこいつと逃げ回るもんたちゃん(^^;

賄賂を渡すと、、、
IMG_2968.jpg
機嫌を直してくれたようです(笑)

もんたちゃん「だぁれ??」
IMG_2981.jpg
すっかり里親さんのおうちの子の顔になりました(^^
なんだか少し大きくなった気がします。

IMG_2990.jpg
少し大人びてきたかもしれません(o・v・o)

IMG_2995.jpg
4匹分の猫の匂いをつけた怪しい人物の来訪に
警戒しまくりのたるこお姉ちゃん(^^;
天袋から最後まで出てきてくれませんでした(;ω;)

そんなたるこお姉ちゃんを横目に・・・
IMG_2997.jpg
もんたちゃん「これすっごくおもしろいんだよ~(・∀・)」
いっぱい遊んでくれるもんたちゃん(^^

IMG_3010.jpg
たくさんの方に応援や励ましてもらいながら、
もんたちゃんはようやく幸せをつかみました。
みなさん、本当にありがとうございました。

これから、もんたちゃんの近況も載せれたらいいなと思ってはいるのですが、
今月24日に出産予定日を控えて、
お腹が強く張る日も増えてきました。
もうそろそろかなぁ??と感じてる今日この頃。
近況も更新できるかどうかわからない状態です。

出産までにできたら、
次回はスタッフロール(4姉妹の紹介)でもしたいと思ってます(笑)

それでは、いままでご訪問ありがとうございました~(^^ノチ
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう!はぁちゃん

くるさんの所で見てから、かわいいはぁちゃんが気になってずっと見てきました。ほんとに良かったです。
おめでとうございます。

おめでとうございます!

はぁちゃん改め、もんたちゃん本当に良かったですね。
きっと幸せになりますね。
はぁちゃんのママさんも出産間近ですね、
お体ご自愛下さい。
もし可能であれば、またもんたちゃんの近況が
見られれば幸いです。

No title

初コメデス☆
吹田の小林です☆
その節はお手数おかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>
はぁちゃんのことずっと気になっていてこちらもちょこちょこ覗かせていただいていました。
新しいお家にすっかりなじんで幸せそうなお顔を見れて、本当に良かったぁ~って思いました◎
はぁちゃんママさんもうすぐなのですね。
元気な赤ちゃんがお生まれになりますように…

良かったね〜!

スッカリはぁちゃんで慣れてたので、ちょっとイメージ違う気もしますが、もう『もんたちゃ〜ん』って呼んでもらって、幸せに過ごしてるんですね〜
ホントに良かったです。
元はぁちゃんママさん、大変な時期にお疲れさまでした!!
暑いので出産後もお気をつけて!
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
