

お届けしてきました!!

今朝、我が家最終日にして、
障害物が多すぎて行けなかった
ハンガーラックの上に初登頂を果たした『はぁちゃん』
IMG_2823.jpg
お腹がメタってます(^^;

IMG_2826.jpg
でもおしりがキュート☆

本日(もう昨日ですが・・・)お届けしてきました!

着いたばかりの頃は珍しくソワソワしてたはぁちゃん・・・
最初におトイレの位置をとトイレにつれてくと、
早速大きいほうを(^^;

すっきりするといつものリラックスはぁちゃんに戻り、
DSC_0068.jpg
里親さんのお膝の上でリラックス☆

DSC_0077.jpg
あちらこちらを・・・

DSC_0078.jpg
興味津々に散策してました~(^^

里親さんのお宅には怖がりさんで隠れてしまったのですが、
三毛猫のお姉ちゃんが居ます。
お名前は里親さんの大ファンの映画監督タルコフスキーから『たるこちゃん』
はぁちゃんは同じく里親さんの大ファンのフットボール選手ジョー・モンタナから
『もんちゃん』と命名してもらいました(^^

一通り散策が終わったもんちゃんは、
その後お姉ちゃんがお気に入りの紐でいっぱい遊んでもらってました~(^^

もんちゃん、いっぱい幸せになるんだよ~(^^

コメント

Secret

No title

はぁちゃん改めもんちゃん(o^^o)
おうちが見つかってよかったです。
うちも今保護にゃんがいますが病気があるので里親募集をするか迷いどころです(>_<)
どちらにせよこの子を幸せにしなくてはと必死です。
そんな中幸せを掴んだ子を見ると励みになりますね(^^)
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みづき様
コメントありがとうございます(^^
どの子にも幸せになってもらいたい・・・、
すっごく思います。
我が家の近所はお年寄りが多いので、
放し飼いがとても多く、
特にオス猫は未虚勢と思われる子が多いので、
毎年たくさんの仔猫を見かけます。
中には捨て猫ちゃんがいるのかもしれません。(;w;)
みんな幸せになーれ、それが願いですね(^^
保護猫ちゃんが幸せになることを、祈ってます~(^^ノチ

ホッ…

初日から、もう大丈夫な感じで良かったです〜
また、その後のはぁちゃんの近況もお知らせくださいね!
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
