

猫の活用それぞれ・・・

激安で買ったカゴバッグ・・・
案の定取っ手が1箇所取れちゃって、直さないとな~と眺めてると・・・

IMG_2720.jpg
長女「よっこいせ。」

長女がしれ~~と入ってきました。

しばらく見てると・・・
IMG_2727.jpg
長女「ぐぅぅぅ~zzz」

すっかり落ち着いて眠ってしまいました(^^;
手を離すと倒れるので離せません(^^;

そんなお姉ちゃんを遠巻きに見ていた『はぁちゃん』・・・
うらやましかったのか、お姉ちゃんがいなくなると、
IMG_2728.jpg
はぁちゃん「えっへへ~(・∀・)」

IMG_2731.jpg
はぁちゃん「かぷっ!」

IMG_2734.jpg
はぁちゃん「はぁちゃんにぴったりサイズだ~#(・∀・)#」

この後たっぷりケリケリしてくれました(^^;
直せばまだかろうじて使える・・・ハズ(^^;

ホントに元気いっぱいです(^^

そんな『はぁちゃん』に昨日お問い合わせ入りました~
現在お見合いに向けて日程調整中ですw
はぁちゃんの応援、よろしくお願いします~(^^/

コメント

Secret

応援してますよ〜
はぁちゃんママさんのはぁちゃんブログずっと読んでいたいけど、そうはいきません!はぁちゃんを大切にしてくれる方でありますように‼

いがぐり様

いつも応援してくださってありがとうございます(^^
今週バタバタしててブログのチェックもできず、
お返事できなくてすいません(^^;
はぁちゃんの里親さんが内定しました☆
うれしいような、寂しいような、
横でおしりをプリプリしながら遊んでるはぁちゃんが可愛くってしょうがないです(笑)
目一杯幸せになってもらいたいと思います☆
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
