スポンサーサイト


戦うはぁちゃん!

最近熱帯夜が続いていて、それでなくても眠れない日が続いているのに、、、
なぜ君達はそんなとこで寝るんだ!!っということありませんか??

シングルサイズのベッドの右側に旦那さん、左脇に長女、足の間に末っ子、
胸の上にははぁちゃん、お腹の中には赤ちゃん、、、
落ちついて寝れません!!(><;
暑い夏をより暑くしてくれる・・・それが猫なのではないでしょうか?(笑)

・・・そんなお話はおいておいて、

なにやら台所がドスンバタンと騒がしいので見に行くと・・・

IMG_2696.jpg
はぁちゃん「はぁちゃんぱんち~~(パチコン)」

お姉ちゃんとの戦ってます!

IMG_2698.jpg
はぁちゃん「はぁちゃんでぃふぇんす~~(・w・)」

IMG_2699.jpg
お姉ちゃん「これでどうだ!!」
はぁちゃん「きゃ~~」

IMG_2702.jpg
この2匹でレスリングしてることが多くなりました(^^
追いかけっこは次女とか三女もするんですが、レスリングはなかなか・・・
長女はまだまだお子様ということなんでしょうか?(^^;
とはいえはぁちゃんと遊んでくれる長女に感謝(^人^)


今日そろそろかな~とお口の中覗いてみたら・・・
IMG_2704.jpg
2重牙になってましたw
もうすぐ立派な牙になります~

元気で甘えた、時々熱帯夜促進にゃんこな『はぁちゃん』をどうぞよろしく~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

すくすくと

はぁちゃんは成長しているんですね。
はぁちゃんママさん、それ落ち着いて寝れない、っていうか、かなりあっためられてます(笑)。冷房してるってことなのかな。かなり甘えん坊が多いことはたしか。はぁちゃん、胸の上ですか、そこしかないですね、たしかに空いてるとこ。皆に愛されているはぁちゃんママさんなんだなあと微笑ましいです。はぁちゃんママさんは大変ですが汗。
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
