

今日もマイペース!

今日は赤ちゃん用に大きめの収納ケースを用意してみたら、
はぁちゃんがお気に召したらしく・・・
IMG_2567.jpg
はぁちゃん「ここはぁちゃんの~☆」
気づいたらこの上にいます(笑)

収納ケースがお気に召しているようなので、
近くに居た三女にキラキラボールをパスすると・・・
IMG_2572.jpg
あっさり奪われる(^^;
※注)三女はおデブさんに見えますが手足が短いだけです。

IMG_2576.jpg
キラキラボールにご満悦のはぁちゃん、
遠めに三女が見てるよ~

しっかり遊んだあとはやっぱりおねむ!
IMG_2539.jpg
首だるくならないのかな~?('';
触っても動きません(^^;
はぁちゃんは眠りが深いのか、
ツンツンしても起きないことが多いですw

でもやっぱり寝にくかったのか・・・
IMG_2542.jpg
ぱか~~~

へそ天になってました(笑)

見ていて一番マイペースだな~と感じてしまいますw


めずらしく旦那さんが居るときに写真を思い立ったので・・・
IMG_2552.jpg
キュンキュン萌えショット!

お問い合わせお待ちしてま~す!

コメント

Secret

ほんとにかわいい

のびのびとした性格なのかなと写真からもうかがえますね。そんなはぁちゃんを受け止めてかわいがってくれる家族にはやく会えるよう念じてますよ。
それから、はぁちゃんの耳って洋猫さんみたいに大きいですね

いがぐり様
うすうす思っていましたが、はぁちゃんはやっぱお耳大きいですね(^^
お顔も小顔です~
そして、真っ黒な毛がある仔は初めてなんですが、
黒い部分の毛艶がすごいですw
将来べっぴんさんになりそうです(^^
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
