

暑くなってきました

IMG_2512.jpg
はぁちゃん「お姉ちゃん虫さんいるよ~」
次女「外は静かに見るものよ」
はぁちゃん「・・・」

ちょっと更新もあいちゃいました(^^;
部屋の掃除が面倒だな~なんて思ってたら、
散らかりすぎてジャングル状態に(ー_ー;
写真が撮れません(;д⊂

とはいえ、更新しないわけにもいかないので、、、

IMG_2520.jpg
はぁちゃん「このイスのまわりジャングルかもよ~」
イラナイコトイワナイデ…(><;)

IMG_2534.jpg
はぁちゃん「じゃぁその紐ちょ~だ~い(・∀・)」
これカメラの紐だから無理だよ~(^^;


おもちゃ追っかけぴょんぴょんしてる『はぁちゃん』ですが、
やっぱり暑いみたいで、
IMG_2536.jpg
こーんな感じで廊下で伸びてるのをよく見かけるようになりました(笑)

かわいくって表情豊かな『はぁちゃん』、
まだお問い合わせきてませんので、どうぞよろしくお願いしま~す!

コメント

Secret

プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
