スポンサーサイト


そろそろ距離も縮まった??

トライヤル前の『はぁちゃん』はとにかく電池切れするまで遊ぶ!
っという感じだったのですが、最近はとにかく甘えたで、
おとなしくなった??という印象だったのですが、
にゃんこ用おもちゃ箱の場所を発見してからは、
ゴソゴソ・・・いいもの発見!(☆∀☆)キラーン
おもちゃをばら撒いてくれてます(笑)

今回の餌食は・・・
IMG_2466.jpg
にわとりさん!

IMG_2467.jpg
ごめんよにわとりさん・・・遊んでやってくれ(=w=)

元気に遊んでくれてます☆

で、ちょっと休憩中の『はぁちゃん』の横を長女が通ったのですが、、、
IMG_2469.jpg
ん??あんまり小さくない??
体重は・・・2.1kgか~お姉ちゃん3.5kgだから体勢のせいかしら??
まぁ3ヶ月半で2.1kgって大きめな気がしないでもないですが(^^;

末っ子は猫を迎えた経験がなかったため、超はぁちゃんにビビってます(^^;
ですが、ようやく近くまで寄れるようになりました(^^
IMG_2490.jpg
さすがに末っ子(5kg)と並ぶと小さく見える・・・
はぁちゃんが振り向くと後ずさる末っ子(苦笑)

次女は比較的寛容なので、お互い落ち着いてます。
IMG_2497.jpg
今朝は長女と次女とはぁちゃんの3匹で運動会してました~
スポンサーサイト

コメント

Secret

優しい娘さんたちですね

最近のはぁちゃん記事の写真、見ました。この間はほんとうに子猫な感じだったのに、美人のいいお嬢さんになりましたね。甘えた目がほんとにかわいいですね。ママさんが、仕事に出産準備に、はぁちゃんのことと大変な中を、優しい四姉妹の猫ちゃんたちが支えてくれてるんですね。後ろ姿だけだけど、それぞれの性格がわかる感じで、ほのぼのします。はぁちゃんにいい風、吹きますように。はぁちゃんママさんがはご無理なさらずに。

いがぐり様
コメントありがとうございます。
はぁちゃんはよく遊びよく食べる仔なので、
お姉ちゃん達とは比べ物にならないくらい早く大きくなっている印象です(^^
お姉ちゃん達は多少は遊んでくれるものの、
遊びに対する温度差があるので、
遊び足りてない感じがヒシヒシ伝わってきます(^^;
あんまり私が相手しすぎると拗ねる子がいるので困ったものです(^^;
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
