

里親募集2

はちわれ猫『はぁちゃん』
IMG_2393.jpg
(眠くて甘えたくてしょうがない図)

月齢 3ヶ月半くらい
性別 女の子
しっぽ 太くて短い(10cmくらい)
手足が細くてすらっと長い
やんちゃで甘えた、噛んだり引っ掻いたりしないおりこうさんです。

IMG_2395.jpg
(眠さが勝ちました・・・)

猫エイズ・猫白血病 陰性
便検査済み・ノミダニ駆逐済み
5月24日 1回目ワクチン接種
6月24日 2回目ワクチン接種

[経緯]
5月7日深夜に、はちわれの子が我が家の裏庭に迷い込んでしまいました。
近所に迷い猫の情報を求めるビラなどを配らせて頂きましたが、
情報がなく、獣医さんに相談してみましたが、
季節的にも捨て猫の可能性が高いそうです。
8月に出産を控えており、
十分に面倒を見てあげることができないため、
里親さんを探しています。

一度トライヤルになりましたが、
里親さんのイメージに合わなかったため、出戻りとなりました。
どうぞよろしくお願いします。


[その他]
里親様へのお願い
 ・完全室内飼いをお約束して頂ける方
 ・ペット可の住宅にお住まいの方
 ・迷子・脱走防止にも万全の配慮をしてくださる方
 ・ワクチン接種等の健康管理をして頂ける方
 ・時期がきたら避妊手術して頂ける方
 ・生涯 家族として手放さずにお側において頂ける方
 ・時々元気に過ごしている様子を写メしてくださる方
 ・引渡しの際はご自宅までお届けすることを了承していただける方

お問い合わせの方は、件名を「仔猫の里親募集の件」としてください。
お名前・居住地域・家族構成・飼育経験・先住猫の有無等を連絡いただけたら幸いです。
基本的には『お見合い』→『ご自宅にお届け』という手順をとらせて頂きたいと思っていますので、
できれば大阪近県の方でお願いします。

[連絡先]
luna☆eyas.jp (☆→@)
コメント管理とかが未だによくわからないので、上記アドレスに連絡お願いします。

IMG_2423.jpg
超甘えた『はぁちゃん』をどうぞよろしくお願いします☆

コメント

Secret

早くお家が見つかりますように。

はじめまして、

同じ様に里親募集をしている者です。

>里親さんのイメージに合わなかったため、出戻りとなりました。

<そんな理由ってあるのでしょうか?
 酷すぎます!
まだ小さいはぁちゃんの負担を考えると、切なくなります。

 私は小さい仔はトライアルは無しにしてるのです。

 以前5ヶ月の仔がトライアルに失敗して・・・私の人選ミスでした・・・猫には問題は無かったのですが。

 結局2度目は怖くて出せませんでした・・・うちの子です。

 今、私も3ヶ月の黒猫と2ヶ月の茶トラを掲示板に出してます。

 同じ3ヶ月と、家猫に似てるので目が留まりました。

 お互いに頑張りましょうね@^^@

励ましありがとうございます(^^

アリス様

はじめまして、コメントありがとうございます。

出戻りですが、私も『はぁちゃん』は何一つ悪くなかったと思ってます。

書くべきではないのかもしれませんが、
仮里親さんは自分の飼っている黒猫ちゃんが猫のすべてだったようで、
例えば『はぁちゃん』が夜に運動会をすれば、
黒猫ちゃんはこんなことしなかったのにこの子はおかしい…というようなことを言われました。
言ってしまえば、3年猫と生活していて猫のことを何一つ知らない方だったのです。
私は焦るあまり、そのことを見抜くことができなかったんです。

今度は間違えないように…慎重に、ありのままの『はぁちゃん』を受け入れてもらえる方を探したいと思ってます。


茶トラちゃんと黒猫ちゃんの里親募集みました。
複雑な生い立ちのようで…本当に幸せになってもらいたいです!

お互い頑張りましょう(^^b

No title

はじめまして

はぁちゃんどうしてるかな~と久しぶりに覗いてみて驚愕

こんなに可愛くて可愛いはぁちゃんなのに…

うちにも、知り合い野良ママの産んだ兄妹がいます
はぁちゃんと同じような八割れっぽい白黒にゃんこで、
他人事とは思えず、また、
はぁちゃんの仕草の愛らしさと相まって気になってました
妹猫がものすごく焼餅焼きなのでお役にたてないですが

早くにおうちが決まって良かったなあって思ってたんです
はぁちゃんママも大きなお腹で大変ですが、
お体気を付けて、応援してます!

頑張って下さい。

ブログ主様も身重の身で大変かと思います。
ご無理されない程度に、はぁちゃんへの幸せへの縁結び、お願いします。

きっと今度こそはぁちゃんそのままが大好きと言っていただける優しい里親さんが見つかって、はぁちゃんは幸せになると思います。

mamatocuco様
はじめまして、コメントありがとうございます。
焼餅にゃんこって困ったことにかわいいですよね(笑)
我が家は長女が焼餅焼きで、
次女以外が私に甘えるとご立腹なのですが、
はぁちゃんはまだ小さいので手が出せず、
シャ~~(はぁちゃんに対して)、・・・トコトコ、バチコン!(末っ子に対して)
とばっちりは全部末っ子です(^^;
末っ子のためにも里親探し頑張ります(^^b

みむめも様
いつも励まして下さり、本当にありがとうございます(^^
里親探しの大変さが初めてわかった気がします(^^;
前回ははぁちゃんがノーケアだったためか、明らかに不審な問い合わせが殺到したのですが、
今回は未だ問い合わせなし・・・
普段から里親探しをされている方には本当に頭が下がります(=人=)
お腹大きいくらいじゃへこたれません(笑)

はじめまして

くろねこさんのとこから見に来ました。
とっても可愛い仔猫ですね(*´д`*)
ぅちにも2匹の娘がいます。
野良出身です。
今ゎ1歳にぶじになり、すくすくと今も元気で走り回ってます。
早く家が見つかったらいいのに(>_<。)
私の家が広ければ、リンandスズの妹に…とゎ思ってるんですが(>_<。)

リンandスズまま様
はじめまして、こんにちわ(^^
1歳といえばまだまだやんちゃ盛りですね~
姉妹のように育った2匹がタッグを組めば怖いものなしって感じでしょうか?(笑)
我が家は激狭なおうちですが、猫って居場所作るの上手ですよ~
朝の点呼で次女がいないから焦って探したらなんと!
キャリーバッグのチャック自分で開けて入ってました(^^;
上から誰かが降ってくることもなく、適度に囲われて安心安全快適空間らしいです(笑)
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
