

里親募集2

はちわれ猫『はぁちゃん』
IMG_2393.jpg
(眠くて甘えたくてしょうがない図)

月齢 3ヶ月半くらい
性別 女の子
しっぽ 太くて短い(10cmくらい)
手足が細くてすらっと長い
やんちゃで甘えた、噛んだり引っ掻いたりしないおりこうさんです。

IMG_2395.jpg
(眠さが勝ちました・・・)

猫エイズ・猫白血病 陰性
便検査済み・ノミダニ駆逐済み
5月24日 1回目ワクチン接種
6月24日 2回目ワクチン接種

[経緯]
5月7日深夜に、はちわれの子が我が家の裏庭に迷い込んでしまいました。
近所に迷い猫の情報を求めるビラなどを配らせて頂きましたが、
情報がなく、獣医さんに相談してみましたが、
季節的にも捨て猫の可能性が高いそうです。
8月に出産を控えており、
十分に面倒を見てあげることができないため、
里親さんを探しています。

一度トライヤルになりましたが、
里親さんのイメージに合わなかったため、出戻りとなりました。
どうぞよろしくお願いします。


[その他]
里親様へのお願い
 ・完全室内飼いをお約束して頂ける方
 ・ペット可の住宅にお住まいの方
 ・迷子・脱走防止にも万全の配慮をしてくださる方
 ・ワクチン接種等の健康管理をして頂ける方
 ・時期がきたら避妊手術して頂ける方
 ・生涯 家族として手放さずにお側において頂ける方
 ・時々元気に過ごしている様子を写メしてくださる方
 ・引渡しの際はご自宅までお届けすることを了承していただける方

お問い合わせの方は、件名を「仔猫の里親募集の件」としてください。
お名前・居住地域・家族構成・飼育経験・先住猫の有無等を連絡いただけたら幸いです。
基本的には『お見合い』→『ご自宅にお届け』という手順をとらせて頂きたいと思っていますので、
できれば大阪近県の方でお願いします。

[連絡先]
luna☆eyas.jp (☆→@)
コメント管理とかが未だによくわからないので、上記アドレスに連絡お願いします。

IMG_2423.jpg
超甘えた『はぁちゃん』をどうぞよろしくお願いします☆

里親募集

はちわれ猫『はぁちゃん』
01

月齢 3ヶ月くらい
性別 女の子

はちわれ猫のはぁちゃんです

しっぽ 太くて短い(10cmくらい)
手足が細くてすらっと長い
とても人懐っこくて、決して引っ掻いたりしないおりこうさん

03

[経緯]
5月7日深夜に、はちわれの子が我が家の裏庭に迷い込んでしまいました。
近所に迷い猫の情報を求めるビラなどを配らせて頂きましたが、
情報がなく、獣医さんに相談してみましたが、
季節的にも捨て猫の可能性が高いそうです。
現在妊娠中のため、家に入れてあげることもできません。
現在、我が家の裏庭で暮らしており、
見たところ健康そうではありますが、
今後、大雨の日も猛暑の日もあります。
子猫の体力を考えるとやはり心配です。
里親になっても構わない方は連絡頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

[その他]
里親様へのお願い
 ・完全室内飼いをお約束して頂ける方
 ・ペット可の住宅にお住まいの方
 ・迷子・脱走防止にも万全の配慮をしてくださる方
 ・ワクチン接種等の健康管理をして頂ける方
 ・時期がきたら避妊手術して頂ける方
 ・生涯 家族として手放さずにお側において頂ける方
 ・時々元気に過ごしている様子を写メしてくださる方
 ・引渡しの際はご自宅までお届けすることを了承していただける方

お問い合わせの方は、件名を「仔猫の里親募集の件」としてください。
お名前・居住地域・家族構成・飼育経験・先住猫の有無等を連絡いただけたら幸いです。
基本的には『お見合い』→『ご自宅にお届け』という手順をとらせて頂きたいと思っていますので、
できれば大阪近県の方でお願いします。
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
