

はぁちゃん寝姿特集!

キラキラボールが大好きすぎる『はぁちゃん』。
IMG_2821.jpg
遊ぶときは常に全力の彼女は、
眠ると熟睡してどんなに近くを歩いても起きないツワモノ・・・
そんな『はぁちゃん』の寝姿特集いってみたいと思いまーす!

ネムネム・・・
IMG_2817.jpg
眠りに落ちる直前の『はぁちゃん』。
ひと撫ですれば大音量のゴロゴロが約束されてます☆

以下、電池切れ特集!
IMG_2624.jpg
IMG_2633.jpg
IMG_2664.jpg
IMG_2667.jpg
IMG_2711.jpg
IMG_2787.jpg
IMG_2795.jpg
どこでも爆睡!
頭の真横を歩いても(気づかず踏みそうになる(^^;)
おなかをプニプニしても起きないことが・・・(・w・)
もの凄く眠りの深い『はぁちゃん』です(^^

----------------------------------------------

先日あったお問い合わせですが、
なんと2件同時にお問い合わせがあったため、
いろいろと質問させていただいたのですが、
どちらの方も、非常に良い方で、
はぁちゃんの幸せのために、
どちらの方ともお見合いさせて欲しい旨を伝えたところ、
どちらの方も快諾してくださいました。

9日と12日にお見合いをさせてもらい、
実際に会って今までの猫ちゃんのお話も聞かせてもらい、
夫婦で悩みながら里親様を決定させてもらいました。

明日、はぁちゃんは里親様のとこに旅立ちます。
今度こそ、幸せになることを祈って、
今日は目一杯抱きしめてます。

IMG_2810.jpg
はぁちゃん・・・幸せを掴み取るんだよ(^^

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

くるさんのところから来ました(o^^o)
はぁちゃんの目すごく綺麗ですね♥
目尻までビシッとアイラインが決まってて大和撫子って感じがします\(//∇//)\
くるさんのブログで拝見して一目惚れしました♪

良いご縁がありよかったですね‼
はぁちゃんをこれからたくさん見てみたかったので少し寂しいですが幸せを願えば何よりの吉報です。
おめでとうございますo(^▽^)o

良かった!

他のブログで紹介されてて、普段リング先まではあまり見ないようにしてるのですが、はぁちゃんは気になって気になって、かなり経ってからこちら見に来ました。既に2匹おり、スネかじりの分際でなければ…と思っていたので、良い方が見つかりそうでひとまず安心です!

ちょっとびっくり!!

くるさんをいつも見ていてはぁちゃんの写真を見つけた時、うちの宝丸にそっくり(@o@)私の実家に近いようですし兄妹?!かと思いました。うちも猫が宝を入れて5匹・・・はぁちゃんに幸せが訪れるのを祈らずにはいられませんでした。おうち探し大変ですが、頑張って下さい。

いってらっしゃい!

はぁちゃん、しあわせに向かっていってらっしゃい!
はぐれちゃった兄弟もどこかでしあわせでありますように。
はぁちゃんのママさんご夫妻、四姉妹のにゃんこちゃんたち、本当におつかれさま&ありがとうございました。
はぁちゃんのこと、忘れられないです。ずっとしあわせ願ってます。

おめでとうございます!

毎日拝見していました。

はぁちゃん 里親さんが決まって良かったですね。

我が家にも子ネコの時に保護した"はちわれ"のコ(♀)が居て、
顔つきや毛並み、背中の模様なんか本当にそっくりで、我が家のコと
見間違うようでした。

ヒトによってははちわれを敬遠するようですが、私にとっては美しく、
可愛い存在です。

最近アップされたはぁちゃんの寝姿も我が家のコにそっくりで、
くっつきたがる甘えん坊な性格もよく似ています。はぁちゃんが
今度こそ幸せになることを祈っています。

私が遠方在住でなければ里親候補になりたかったくらいです。

この後、もし可能であれば、はぁちゃんが里親さんの所に行った後の様子が
時々見られればと思います。

みづき様 うさお様 ジャムジャムのママ様 いがぐり様 ネコ好き様

暖かいコメントありがとうございます。
ついさっきはぁちゃんを送ってきたところです!
(ちょっとドライブして帰ってきたので遅くなってしまいましたが(^^;)
里親さんに早くも懐いた感じなので、あとは先住のお姉ちゃんとうまくやってくれたら思ってます~
これからは、はぁちゃんの近況もUPできるといいなと思ってます(^^
気が向いたらまた見に来てくださいね~(^^
プロフィール

はぁちゃんのママ

Author:はぁちゃんのママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
